事業VISION
顧客を資本と考える
「顧客体験創造」会社
顧客体験創造会社とは?
消費者にとって魅力的な「うれしい体験」を「あらゆる接点」で、
「継続的」に「一貫」して提供していくことで、
消費者を動かし、顧客へ、さらにはファンへと進化させる。
こうして生まれたファンは、
モノやサービスを末永く愛用してくれるのはもちろんのこと、
新たなファンも生みだしてくれます。
ブランドの熱烈なファンは
「企業の持続的成長の力強い推進力」となります。
ADKは、データとテクノロジーを
フルに活用した精緻な体験デザインで、
顧客の獲得・維持拡大、究極的にはファン創造を
目的とする統合型マーケティングで、
クライアントのビジネス成果に貢献していきます。
事業ブランド - ADK CONNECT
ADK CONNECTは、ワンルーフで統合型ソリューションを提供するサービスブランドネーミングです。
「顧客データ&インサイト」「顧客体験デザイン」「顧客接点マネジメント」の
3つのソリューション領域をコネクトしてビジネスの成果に貢献します。
3つのソリューション領域 - CONNECTED SOLUTIONS
3つのソリューション領域が
有機的につながり合う
CONNECTED SOLUTIONSで、
クライアントの課題に対し
最適な解決策をご提供いたします。
ADKの独自性
ADKは他社にはない
ユニークネスで
クライアント
から選ばれています
独自性を支える
ADKのスキルセット
クライアント1stを
実現する対応力
- ALL ADKで課題解決のためのフロント体制
- ダイレクトビジネス等で培った
Always On対応
D2Cセントリックな
サービス提供体制
- DDMに精通したデータ戦略・インサイトチームがリード
- デジタル時代に必要な人材の積極採用
深い顧客インサイトと
企画・クリエイティブ
- 顧客の意識・行動・接点に対する蓄積された知見
- クリエイティブブティックやコンテンツノウハウ
フルファネルでの
統合コミュニケーション
- ADK本体でワンストップで対応できる組織体制
- オン・オフを統合した最適なソリューション
プランで終わらない
PDCAマネジメント
- データ統合・分析に基づくプランニングの継続改善
- デジタル広告、ソーシャル、CRM等の実行・運用