企業情報
事業情報
3つのソリューション領域
顧客データ&インサイト
顧客接点マネジメント
顧客体験デザイン
ADKの独自性
企画力・クリエイティビティ
統合ソリューション
2025.03.31
顧客データ×現場の経験値で構築した早稲田アカデミーの「退塾リスク予測モデル」
2024.11.05
シニアを制するものはシェアを制する。高感度積極派?しあわせ整え派?多様化する…
トラディショナルメディアが挑む!コンテンツ力・信頼・集客力を備えた新たなチャ…
2024.10.24
脱炭素コミュニケーションの新戦略。重要なのは生活者目線。
2024.10.08
三井不動産の好感度向上に向けた構造化までの2ステップと三井不動産PESO M…
2024.07.09
B2Bダイナミズムの鍵:リクルートに効くB2Bコミュニケーション最前線!
2024.07.08
【セミナー動画公開】B2Bダイナミズムの鍵:リクルートに効くB2Bコミュニケ…
2024.06.24
サンリオの顧客マーケティングの実践 ―広告会社(ADK)との新しい共創のカタチ
2024.04.18
【セミナー動画公開】未来を切り拓く統合型マーケティングコミュニケーション:P…