コラム
【セミナー動画公開】B2Bダイナミズムの鍵:リクルートに効くB2Bコミュニケーション最前線!
宣伝会議サミット2024(夏)オンライン 顧客理解セミナー
2024.07.08
「宣伝会議サミット2024(夏)オンライン」のテーマは「アジャイルなマーケティング」。これまでの最適化から柔軟性を重視し、生活者のメディア利用や購買行動の変化に対応する戦略の具体例や、組織体制や外部パートナーの役割について議論されました。本イベントのDay4に当社、マーケティングインテリジェンス本部 プランニングディレクターの木村加奈が登壇し、「B2Bダイナミズムの鍵:リクルートに効くB2Bコミュニケーション最前線!」をテーマにオンラインセミナーを行いました。
近年、B2B企業のコミュニケーション活動が急速に拡大しています。かつてはB2C企業に比べて認知度が低かったB2B企業も、現在では社会全体に対して積極的な存在価値を示す必要があります。弊社でも特にリクルートに関連したお問い合わせが増加しており、就職ランキングの向上、学生へのブランド強化、戦略的な人材獲得に関する課題が多く寄せられています。
本セミナーでは、これらの課題に対するアプローチ方法を事例を交えてご紹介しました。是非セミナー動画をご覧ください。また、本セミナーに関するお問い合わせはこちらから。
URL: https://youtu.be/xOFDP_kl4xE