ニュースリリース
ADKマーケティング・ソリューションズ、「YouTube Works Awards Japan 2024」における 「Best Sales Lift部門」において部門賞を受賞
2024.06.24
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:大山俊哉、以下「ADK MS」)は、「YouTube Works Awards2024」において、当社が制作に携わった作品がBest Sales Lift部門の部門賞を受賞、また3作品がファイナリストに選出されたことをお知らせいたします。
「YouTube Works Awards」はYouTubeで高い成果をあげた動画広告を表彰するアワードです。広告クリエイターや広告主・YouTubeクリエイターなど、幅広い分野の審査員により様々な視点で審査が行われ、多様な審査基準のもと戦略的かつ高いクリエイティビティを発揮し、マーケティング目標の達成に貢献したキャンペーンが選出されます。今回は2023年1月1日から12月31日にYouTubeで配信されたキャンペーンが応募対象となり、グランプリ1点と部門賞7点が発表されました。
【YouTube Works Awards Japan 2024 受賞作品】
<部門賞> Best Sales Lift 部門
作品名:味覚・三角関係ラブストーリー『麺ジャラス・ラブ』
広告主:日清食品冷凍
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
作品URL:https://www.youtube.com/watch?v=yIquqo60ZSs
<ファイナリスト> Best Sales Lift 部門
作品名:「鉄の女」キャンペーン
広告主:UHA味覚糖
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン
<ファイナリスト> Action Driver部門
作品名:RICOH kintone plus キントン拍子篇
広告主:リコー
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ダンスノットアクト
<ファイナリスト> Best Shorts Ads部門
作品名:なえなのラップに挑戦なの~『当てYO! 豪華プレゼントなの~』
広告主: 楽天グループ 楽天学割
広告会社:ADKマーケティング・ソリューションズ
制作会社:ADKクリエイティブ・ワン/ロボット
<株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ 会社概要>
マーケティング領域全般における統合的なソリューションをフルファネルで提供。2021年に始動した事業ブランド「ADK CONNECT」がフラッグシップとなり牽引するデジタル&データドリブン・マーケティング領域では、専門性の高いスペシャリストが組織横断で集結し、クライアントのビジネス成果に貢献する「価値ある顧客体験」をご提案します。
・ADK MSウェブサイトhttps://www.adkms.jp/
【本件に関する問合せ先】
株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ
プラットフォームビジネス本部 プラットフォーム戦略局 藤森/北島
株式会社ADKホールディングス
経営企画本部 PR・マーケティンググループ 大沢/内山 e-mail:mspr@adk.jp